BLOG ブログ

CONTACT

お問い合わせはこちら

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記について

販売事業者名

丹波ささやま地鶏

事業内容

名古屋コーチンの飼育、鶏肉と産みたて卵の通販、丹波篠山特産品販売

代表・店長

河南 文子

代表 ・ 運営統括責任者

河南 文子

電話

079-506-7700

FAX

079-506-2891

営業時間・定休日

営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日、12/31~1/6

商品代金以外の料金の
説明

1.送料はお届けする地域によって運賃が異なります。
※下記の運賃表でご確認いただけます。
※お買上げ金額が5,500円以上の場合は、送料無料にいたします(当店が負担)。
2.お支払い方法が「代金引換え」の場合、代引き手数料350円が加算されます。
3-1.お支払い方法が「後払い(コンビニ振込)」の場合、後払い手数料350円が加算されます。
3-2.お支払い方法が先入金(銀行振込および郵便振込の場合)振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

運賃表

申込有効期限

お申し込み後30日間以内

販売数量

商品出荷日に合わせて調理いたします。
ご注文が集中し売り切れの場合はお知らせいたします。
売り切れ商品についてはしばらくのご猶予をいただきます。
お急ぎの場合はお問い合わせください。

引渡し時期

商品はできるだけ早急にお届けするよう心がけております。
(ご入金確認後5営業日以内に発送)
(ほかの支払いの場合:ご注文確認後5営業日以内に発送)

■お届け日時の指定について
ご注文時にご希望のお届け日、お届け時間帯のご指定も可能です。
ただし、天候や道路事情などの影響で、お届けが遅れる場合もございます。恐縮ですがあらかじめご了承ください。
※お届け商品の所在確認は商品出荷連絡メールに記載の「送り状番号」でご確認いただけます。どうぞ余裕をもってご注文くださいますよう、お願い申しあげます。

ご注文の取り消し返品・
および不良品への対応

商品の性質上、商品出荷後のキャンセルはお受けできません。
また、商品開封後、お客様都合による返品につきましてもお受けできません。どうぞ、ご了承ください。

ただし、万一不良品や商品間違いの場合は、お届け後2日以内にご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただき次第、良品と交換させていただきます。
※お手数ですが、先にお送りした商品は運賃着払いでご返品をお願いいたします。

お支払い方法

■クレジットカード決済:手数料無料
お申し込み時にページ上で決済。

■ペイパル決済
当店よりお送りするメールをクリックして、ペイパルにあらかじめご登録のクレジットカードで決済。
※カード情報、個人情報はペイパル側で安全に管理されています。

■ペイペイ銀行決済(ペイペイ銀行口座をお持ちのお客様専用)
手数料無料

■商品代引き:手数料350円
お届け時に商品と引き換えにお支払いください。

■コンビニ決済・代金後払い:手数料350円
商品到着後に決済会社より振込用紙をお届けいたします。
コンビニにてお振り込みください。(14日以内)

■代金先払い:振込手数料はご負担ください。
銀行振込、ゆうちょ銀行振込
※ご入金確認後にお届けいたします。

お支払い期限

■クレジットカード決済
ページでご注文後、そのまま続けて決済をお願いいたします。

■ペイペイ銀行決済
ページでご注文後、続けて決済をお願いいたします。

■商品代引き
お届け時に商品と引き換えにお支払いください。

■コンビニ決済(代金後払い)
商品お届け後に決済会社より郵便で振込用紙をお届けいたします。
振込用紙が到着次第、コンビニにてお振り込みください。

■代金先払い
ご入金確認後にお届けいたします。

CONTACT お問い合わせ

商品、お届けについて
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください